-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2020-09-20 20:00 | カテゴリ:ブログ
キャプチャ



こちらが新しいアカウントになります



リンクはいつでも受け付けております。
ただいまリンクが少ないのでしてくれるとありがたいです。゚(゚´Д`゚)゚。


キルデスが少ないのは爆破にしかいないからですのでご了承願いますwwwwwww

面白いMMORPG絶賛募集中

SAちょくちょくINしてます

2014-08-31 01:51 | カテゴリ:ブログ
何年ぶりか忘れたけどブログ更新

今は高校卒業してフリーターやってる!

最近はSA復帰して晴空物語始めてそれなりに時間が経つのがはやい!

以上!
2012-08-16 11:38 | カテゴリ:ブログ
夏休み入ってずっと
起きる→PCつける→リビング行ってまったり→アラド起動→ご飯→アラド→昼寝→ご飯→アラド→風呂→アラド→寝る
のサイクルで生活してるwwwwwwwww

なんていう廃人だ

ただ夏ということもあって夏厨がいっぱいで困るよまったく

SAよりかは全然少ないけど

ちょっと迷惑だね

2012-07-25 00:33 | カテゴリ:ブログ
柴又の花火大会に行ってきたー!!

相変わらず人が多いわww

何人か浴衣美人がいたなー

花火は全部は見なかったwww

途中で退散して、
花火やったwwww

んでさっき帰宅~

いやーリア充だねー

明日からまた非リア生活だべーwwwwww
